ガンダムウォーネグザ

【サテライト大会】浜松大会 2月6日(土) 受付方法等


【サテライト大会】浜松大会 2月6日(土)

会場

トレーディングカードゲームショップ 193ZAZACITY浜松店
所在地:静岡県浜松市中区鍛冶町15ザザシティ浜松西館B1
 

受付方法
当大会は事前予約制の先着順です。
   人数が埋まり次第キャンセル待ち当日枠となります。

店頭受付   193ザザシティ浜松店店頭での事前予約
電話
受付   193ザザシティ浜松店に電話していただく受付方法です。
                      お電話番号は053-453-0193こちらへお願いします!
メール
受付   193ザザシティ浜松店のメールアドレスに登録内容を記載しての事前予約
  メール受付の方は必ず件名にサテライト大会予約と記載してください。
  メール本文に
本名電話番号クルセイドガンダムウォーネグザの希望するどちらかの大会名を記載してください

         メールアドレスはこちら→ 
193_zaza@193shop.com

詳しいレギュレーション・賞品はこちらをご覧ください
              http://www.carddass.com/crusade/event/emperor2015-satellite_hamamatsu.html

タイムテーブル

スイスドロー大会

【GWN】5/23 公認大会優勝デッキ

GWN担当です!

先日行われましたGWNの公認大会の優勝デッキの方を掲載させていただきます

5/23 公認大会優勝デッキ

今回の優勝は赤単ネオジオング!新弾からはアンヘル・ディオナとイカロスの翼が採用されています。特にアンヘル・ディオナはハンガーを使っていくネオジオングにはとても相性がよく、これからよく使われていくユニットになるかと思われます

次回の公認大会は5/30(土)になります!皆様のご参加お待ちしております!

バナー

【GWN】5/9 公認大会優勝デッキ

GWN担当です!

先週行われました公認大会の優勝デッキを公開させていただきます

白単Gレコ

普段デッキレシピを頂くときはカメラで撮影しマデツクで公開させて頂いているのですが今回49枚しか写真に載っていませんでした・・・。グラフィックは残りの1枠です。ご了承ください

優勝デッキはGレコ単!来週発売する9弾でも強化が決定しているこのデッキ。作品単でも十分な力があるようですね!優勝おめでとうございます!

次回の大会は5/16(土)になります!皆様のご参加お待ちしております

バナー

【GWN】4/18.4/25 公認大会優勝デッキ

GWN担当です!

前回の優勝者と前々回の優勝者の方が同じ方の同じデッキだったので1つの記事にまとめさせていただきます。ご了承ください

4/18.4/25 公認大会優勝デッキ

今回の優勝は青単ZZ!ですが中身が依然の流行と変わっていて【ガンダム(ラストシューティング)】が不採用となっています。その分1枚で仕事をするカードが入っていてとてもいい構築だと思うので参考にしてみては如何でしょうか?

次回の大会は5/2(土)になります。皆様のご参加お待ちしております

Zガンダム 2
フルアーマーZZガンダム 2
ウェイブライダー 3
Zガンダム(バイオセンサー起動時) 1
Zガンダム(ハイパー・メガ・ランチャー) 3
Zガンダム(ビーム・コンフューズ) 3
強化型ZZガンダム 3
コア・トップ 3
コア・ファイター(ZZ) 3
コア・ベース 3
ユニコーンガンダム 3
フルアーマー・ユニコーンガンダム 2
ユニコーンガンダム(ハイパーバズーカ) 2
フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード) 3
ジュドー・アーシタ 3
カミーユ・ビダン(CHBL019) 2
ミネバ・ラオ・ザビ 1
宇宙を駆ける 3
不可侵防壁 1
エゥーゴの蒼翼 1
Zガンダム&カミーユ 1
ZZガンダム&ジュドー 2

サイド
Zガンダム 1
フルアーマーZZガンダム 1
フルアーマーZZガンダム(BL021P) 2
ミネバ・ラオ・ザビ 1
不可侵防壁 2
エゥーゴの蒼翼 2
Zガンダム&カミーユ 1

バナー

【GWN】4/11 公認大会優勝デッキ

GWN担当です!

今週も優勝者の方からデッキレシピのほうを頂けましたので公開させていただきます!

4/11 公認大会優勝デッキ

はい!今週もザクデッキです!これで3週間連続でザクデッキのご紹介になりました。ザクの力は本物と言うことですね!何かデッキを組みたいなーと思ったら是非ザクを!

カード名 枚数
  ザクⅡ(ドズル専用機)   3
  高機動型ザクⅡ(ジョニー・ライデン機)   3
  高機動型ザクⅡ(シン・マツナガ機)   3
  ザクⅡ(ジーン機)   2
  ザクⅡ(スレンダー機)   3
  ザクⅡ(クラウン機)   3
  シャア専用ムサイ   3
  ザクレロ   1
  ザクキャノン(イアン・グレーデン機)   3
  シャア専用ザクⅡ   3
  ザクⅡ改(バーニィ機)   3
  ドズル・ザビ(GN010U)   1
  ランバ・ラル   3
  シャア・アズナブル   3
  バーナード・ワイズマン   2
  ジオンの栄光   2
  タイムオーバー   2
  部隊の再編   3
  逆鱗   2 
  ノイエ・ジール&ガトー  2
  サイド    
  シャア専用リック・ドム   2
  赤い彗星   2
  未知の脅威   2
  星の屑   1
  Zガンダム&カミーユ   1 
  サザビー&シャア(リンク先はν&アムロです)   1 
  ザクⅡ改&バーニィ   1

バナー
2014年4月下旬にオープンしました!是非お越しくださいませ。
  • ライブドアブログ