【デュエ祭り結果】

参加22人 スイスドロー2本先取

1位 緑t白ベアフガン@スイッチさん
2位 緑t白ベアフガン@しょうがパンさん

みなさんたくさんのご参加ありがとうございました。以下は1位のスイッチさんのレシピです!


1446445616229



< 緑t白ベアフガン >


自然

4 冒険妖精ポレゴン
4 スナイプモスキート
2 お目覚めメイ様
2 トレジャーマップ
4 エボリューションエッグ
4 進化設計図
4 獣軍隊ベアッサー
4 密林の総督ハックルキリンソーヤ
2 天真妖精オチャッピィ
2 獣軍隊ランボンバー
4 超獣軍隊ベアフガン





4 閃光の守護者ホーリー



超次元ゾーン

1 時空の凶兵ブラックガンヴィート
1 勝利のプリンプリン
1 勝利のガイアールカイザー
1 勝利のリュウセイカイザー
1 激天下! シャチホコカイザー
1 ヴォルグサンダー
1 時空の支配者ディアボロスZ
1 超時空 ストームG XX


今回優勝したのはスイッチ選手の「緑t白ベアフガン」になります! なんと以前優勝した時と40枚同じ構築になります!

ベアフガンは低コスト域のカードで固められている為、ほとんど手札事故を起こさないのが魅力ですね。優秀なサーチカードやドローカードがさらに後押ししています。

<閃光の守護者ホーリー>もクリーチャーの攻撃を止めつつ自身がブロッカーでなおかつ攻撃できるすごいクリーチャーです。色の壁を越えて採用されているのがその強さの証拠ですね。


昨日の大会では、全体で「緑t白ベアフガン」の使用者が4人もおり、先週の天門大量発生とうってかわった事態になりました笑

そんな今回の決勝動画は「ベアフガンVSベアフガン」 お楽しみください!




次のデュエ祭りは11/8(日)になります。デュエ祭りがAM10:00~ DM権利戦「デュエルマ・スターカップ」はPM17:00~になります! 奮ってご参加ください♪