GWN担当です!

本日行われた193杯の優勝者からデッキレシピをいただいたの公開させていただきます!

緑単撃墜王

今まで当ブログで公開されていた緑単はサイクロプス隊ばかりでしたが今回の大会を優勝したデッキは緑単撃墜王でした。ザクⅡ改(バーニィ機)とバーナード・ワイズマンを3枚づつ採用することによって序盤から相手を攻めることができるようになっておりサイクロプス隊との差別化をされています。さらにジョニー・ライデンを3枚採用することでネオ・ジオング(サイコシャード)への対策も出来ていてとても強いデッキだと思います

来週行われるネグザ大戦名古屋大会でも多くみるデッキだと思いますので参加される方はしっかりと対策をとって参加しましょう!

今回は多数のご参加ありがとうございました